みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

NGT

 

なんか解散方向に動いてますね。

 

初動を間違えたんだろうな。。。

 

もう修正は困難だろうな。

 

マスコミも叩く方向に向いているみたいだし。

 

運営側から見れば嫌な情報しか報道されない状況は、マスコミからの圧力だよね。

 

マスコミは報道で大衆心理を誘導するから怖い。

 

影響力が弱くなったとはいえ、まだまだ十分な力を持っている。

 

こうなったら、他のグループに飛び火しない事を最善の策として対応するのが一番だと思う。

 

まぁ、やらないだろうな。

 

きっとNGTを守ろうと必死になって、Gr全体がつぶれるパターンかな。

 

坂道シリーズが盛り上がっているから、経営陣はそっちにしか向いてないんだろうね。

 

ハイエナみたいに儲かりそうなところにタカっていく感じが見て取れる。。。。