みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

スマホの分離プラン

 

正直、あまり安くなっていないけど、端末の割引が無くなったので、キャリアから端末を購入する必要がなくなったよね。

 

もう、iPhoneならアップルストアSimフリーを買った方が色々便利だと思う。

 

値段もほとんど変わらないし。

 

Simロック解除の手間が省けると思えば良いんじゃないかな。

 

海外に行かない人にはメリットが無いかもしれないけど、36回払いとか意味わからないし。

 

使いたくないし。

 

この前、格安Simは使いたくないって言ったけど、格安Simがかなり視野に入ってきたよね。

 

後は、学校の連絡先にフリーメールが使えたらばっちりなんだけど。