みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

来年の景気

 

なんか、来年、不景気になるって言う見方が強いね。

 

オリンピック後とか、日本だけでなく、全世界でとか色々言われているけど、まぁ、良くないと言うのが大筋。

 

2020~2022ぐらいが不景気のピーク?

 

その後はどうなるんだろう?

 

回復?

 

う~ん。

 

それでどんな対策が出来るのだろう。

 

不景気って事は、今は株を買ってはイケないわけだし。

 

不景気に突入したら株を買うわけだけれども、いつ頃回復するかも分からないし。

 

気長な投資。

 

資金に余裕がある人のみが儲かる状況になるって事かな?

 

益々貧富の差が広がる?

 

さてどうしたもんか。