みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

楽天バリアブルカード(7月31日~8月13日)

 

毎日暑いですね。

 

さて、楽天バリアブルカードのポイントキャンペーンがまた始まりましたね。

今回は『ローソン』。

前回がセブンイレブンで、前々回がローソンだったので、比較的短期間で再度ローソンでの開催となりました。

 

楽天バリアブルカードのポイントキャンペーンとは?

知らない方の為に参考までに。

楽天バリアブルカードは金額を指定して購入出来るポイントカードです。

1500円~50000円の範囲で自由に設定できます。

購入の際に金額を伝えるだけで、レジでその金額をカードにChargeして貰えます。

 

今回のキャンペーンは”700円”です。

10001円以上の楽天バリアブルカードを購入して、8月13日までに楽天のHPにカードを登録すると9月15日頃に700ポイントが楽天ポイントに追加されます。

 

利率で言うと約7%のお得。

これはかなりいいね。

 

これをポイントアップの日に使用するとさらにお得。

例えば、楽天イーグルスが勝利した次日とか。

通常の購入で2%のポイントが付くから、楽天イーグルスが勝利するとさらに1%。

楽天バリアブルカードのポイントと合わせると10%のお得。

 

更にこれを使ってふるさと納税をすると、10%のポイントが付いてさらに税金が還付され、そして、返礼品が寄付額の約30%分貰えるので、トータルすると40%のお得。

 

イヤー、良いね。

お得だね。

楽天カードとか、その他を合わせておくと50%ぐらいまでお得度が上がりそう。

 

さて、私も買いに行こう。