みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

デルムンドのランチ(高崎)

 

ブログの更新も久しぶりで、ブログの方向性も決まってませんが、とりあえず、

ランチでも載せてみようかな。

今回は高崎のデルムンドという洋食屋さん。

狭い店で、座席数が少ないので満席の事が多い。

でも美味しいので、何度も通ってしまう。

写真はポーク生姜焼き(Sサイズ)。

税込み810円。

注文してから焼くので少し時間がかかるが、柔らかくておいしい。

Mサイズにするとポークが3枚に増えて、ごはんも普通盛り。

肉はとんかつに使われている肉に似ていると思う。

左側が赤身で右側が脂身になっている。

生姜ダレも美味しい。

ここはハンバーグもおいしい。

それはまた次回にでも。

 

f:id:yanagida-masamichi:20180402011145p:plain