みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

スマホの分離プラン

 

全然安くなってないよねぇ?

 

ただの数字遊びだよね。

 

そんな事をおっきな会場で、巨大なスクリーンに映して、発表して、恥ずかしくないのかね。

 

アホな人向けにアピールしているだけ?

 

そうなの???

 

みんなをバカにしてる?

 

電通の『偏差値40向けにコマーシャルを作れ!』ってのと同じだよね。

 

『なんかすごそう』『なんか安そう』っていうイメージ戦略だよね。

 

ちゃんと算数を学ぼうよ。

 

ちゃんと数学を学ぼうよ。

 

計算出来ないと搾取されるだけの人生になっちゃうよ。

 

算数嫌いとか言わないで。

 

数学嫌いとか言わないで。