みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

楽天ポイントが+1倍になる簡単な方法

 

楽天ポイント貯めてますか?

 

SUPを上げるためにクレジットカード作ったり、投資したり、本買ったり、ホテルを予約したりしてませんか?

 

いずれも出費が必要だったり、手続きが面倒だったりしますよね。

クレジットカードは一度作ればその後、ずっとポイントアップしますが、

最初のハードルが高い。。。

 

そんなあなたにノーリスクで楽天ポイントがいつも+1倍になる方法を教えます!

それは下記のポイントタウンに登録して、楽天で購入する前にポイントタウンの

サイトを経由するだけ!

 

たったそれだけで、毎回ポイントが+1倍になってしまうんです。

 

www.pointtown.com

 

特に難しい事は無く、情報を登録して、楽天のバナーをクリックし、いつものように

楽天のサイトで購入するだけ!

 

たったそれだけで自動的にポイントタウンにポイントがたまっていくんです!

貯まったポイントを楽天ポイントに交換すれば、そのまま楽天で使うことが出来るし、

投資にも使用できます。

 

楽天以外にも現金で銀行口座に振り込んだり、マイルに交換したり、電子マネー

交換したりも可能!

つまり、今までと同じように楽天で購入していたのに、勝手にポイントが上乗せされて

貯まっていくんです。

 

なんてすばらしい。

 

この方法で、私はAMAZONポイントに交換してAMAZONで商品を購入しました。

 

えっ?

なんで楽天ポイントにしなかったのかって?

何故なら、不定期ですが、AMAZONポイントキャンペーンをやっており、

通常よりも4%お得にポイント交換が出来たからなんです。

 

普通に使えば1%のポイントがもらえるところ、1.04%のポイントアップになり、

更にお得に。

 

それにより、もっと得しちゃいました。

これは使わなければ損、損。

皆さんもお試しあれ。