みっちぃのブログ

気づいたことを何となく書いているブログ。ジャンルも内容も統一性がありません。

自由になりたくないか?

 

今日知ったのだが、アドレスホッパーっていうのが有るらしい。

 

住むところを持たない自由な生活らしい。

 

どうやら住居が無い事を『自由』って言う時代になったらしい。

 

俺はそれについていけない。

 

時代についていけないって事か?

 

まぁ、付いていく気も無いけど。

 

家でのんびりするのが好きだから!

 

また、会社に所属しない事も『自由』って言うらしい。

 

ブログとかアフェリで稼ぐ事だけ『自由』って言うらしい。

 

そういう生き方が有っても良いと思うけど、限定するのは気が進まない。

 

色々選べるのが『自由』って言う事だと俺は思う。

 

会社勤めが性に合っている人だっていると思うし、それを否定するのもおかしな話だ。

 

みんな違ってみんな良い。

 

それが『自由』ってもんじゃないか?